ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名もなきハッピーエンド

よく考える。深く考える。 これはとても大事なことなのです。 そして過去から今までを順番に振り返る。 これもまた思わぬ発見に繋がるかもしれません。 今日はよく考えながら読んでいただきたいです。 どうもこんばんは。 ミライノホトリ最終回。今日はつい…

思い出した夢

うちゅう 宇宙 見てみたい。 肉眼で見れる日は来るのかな。 いつも見ているきれいな空の そのまた向こうにあると言い伝えられている その宇宙とやらを。 未だに完全に信じることが出来ないというか 無限に広がる世界ってあるのかなって 考えても考えても答え…

厳正なる抽選を行った結果、ご当選となりましたのでお知らせいたします。

よっしゃ めちゃうれしい RADWIMPS当選 ハッピー運ラッキー運 やったああああああああ

巡ぐりあい 幸せ

しれっと書き始めたブログも気がつけばもう30投稿を超えまして少し嬉しいものです。4ヶ月で30投稿はなかなかいいペースやん。って自分を珍しく褒めてやります。 どうも、こんにちは。 自分を褒めるって皆はするんですか? 僕自身、自分やるやんって思うこと…

糸色 - Itoshiki -

カンタンなことから始めていく。 それを徐々にレベルアップさせていって 大きなことを成し遂げる。 今の僕はまだそのカンタンなことすら できずにいるのです。 友人が大きな一歩を踏み出してる最中 自分は何をやってきていたのか 考えさせられる日々を送って…

~cafe FOGRIO にて~

バリスタってかっこいい。 渋いルックスから出る 想像通りの優しい低い声。 バリスタ代表といっても過言でないくらい ぴったりの方がいました。 どうもこんにちは。 前回の投稿で2月は終わり もう3月に入ったわけですが Blank Envelope の回で僕はあることを…