ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ初日ライブレポ

みつけること、知らないものを知ることそれは人にいくつもの選択肢をくれる どうもこんにちは。 昨日は待ちに待ったCDJ初日に行ってきました!いやあ、去年初めて行きましたがこれに行くと1年が終わるって感じです。 年末最大の楽しみにして終わるととてつも…

12月26日

たったひとつの行動で全て変わる。それは良くも悪くも。 どうもこんばんは。 どこか寂しいクリスマスは終わり、 今日は12月26日。 この日を迎えると、 必ず聴きたくなる曲があります。[Alexandros]の12/26以降の年末ソング クリスマスソングはいくつもあり…

月の裏側

まるい月にだって見えない部分がある。 どうもこんばんは。 珍しく良いペースで投稿できました。褒めてくれるとまたすぐ投稿します(笑) 今日はキレイなキレイなお月様について 皆さんは夜空を見上げることが多いですか?僕の地元は田舎なので星も月もキレイ…

考える人

カラカラな喉には午後ティーが一番。 そして圧倒的レモンティー派。 どうもこんばんは。 今日のミライノホトリ日記は最近考えること について綴っていきます。 最近、ようやく将来の予定をまじめに考えるようになりました。 なんか心のどこかで逃げ続けてい…

未来より過去が見えてよかった

ついつい先延ばしにしてしまう悪いクセ。 ドウモ、コンバンハ。 大変長らくお待たせ致しました。 前回投稿から1週間も空いてしまいました。 最近何かとバタバタしていて 気がついたらこんなにサボっちゃってたっていう感じです。 また今日から3日に1回は投稿…

ミライノホトリ

"意味がないことに付き合ってくれるなら 意味がないなんて思えないよ" 今日はゲスの極み乙女。のいけないダンスダンスダンスからの抜粋 意味がない 果たして全く意味がないことって存在するのでしょうか。深く考えるとどれが答えなのかわからなくなってしま…

1988

絵音さん 誕生日おめでとうございます🎊 最も好きな音楽人 今日この日にindigo la Endのライブに行けること 幸せ噛み締めています。 楽しみにしています。

上を向いて歩こう

下を向くと肩が凝る なんだそれ(笑) どうもこんにちは。 最近、ブログの書き出しをどうしようか 結構悩んでます。 下を向くと肩が凝る と友人が言っていました。 ちょっと気になりますね。 最近は気になったらすぐブログに書きたくなります。 すっかりハマ…