ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

考える人

カラカラな喉には午後ティーが一番。



そして圧倒的レモンティー派。



どうもこんばんは。



今日のミライノホトリ日記は最近考えること



について綴っていきます。



最近、ようやく将来の予定をまじめに考えるようになりました。


なんか心のどこかで逃げ続けていた僕が



ついに考え始めました。








考える人になりました。







結構疲れますね、これ。


将来決定している出来事から逆算したり、


自分のやりたいことを加味したり、


ギュウギュウに詰まった将来を作りたいけど


なんせスーパーの詰め放題すらやったことのない僕は


将来を詰めることなんてできるのか


そう思ったのでちょっと早いけど


2019年達成するリストに


  • スーパーの詰め放題やる


を入れる事を決定しました。


他はまだ何も決まっていません。


ちょくちょく追加していきますね。





まあそれは置いといて、


最近考え始めた将来について


意外と時間って残ってないんですよね。


正直焦ってます。めちゃくちゃ。


まだ大学2年って思っていたけど


卒論がある4年生は自由がほぼ無いと考えたら


もうあと1年しかないやん。


って。


高校の時なんてほんと楽観的にしか考えなくて


大学なんてどこ行ってもそんなに変わらないって


そう思ってました。


ちくしょー。


俺はなんてバカだったんだ。


もっと深く考えときゃよかった。


まあ悔やんでも今さらって感じ。


過去から学べば次に生きてくるんだ。


考えながらも学んで突っ走っていく


それが理想です。


たまに悲しくなっても泣きながら走ってくよ。


後戻りはできない人生楽しんでくわ


てことで




わたくし、考える人、始めました。

考えて考えて突っ走っていきます。




2019年に向けてアップ始めてきます。






と、まあ


今日はただのほんとの呟き。


思ったことを綴るだけ。


そういう投稿多い気がするけど


許してください(笑)





ごめん、マイペースなんだ。