ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はナポリタン

ええじゃないかに乗りたい2月 どうもこんばんは。 真冬の富士急はきついですよね。寒さが。I know it.でも乗ってみたいですね。ふと来た衝動。思ったことをすぐ行動にできる2019年目指してます。 さてさて、1月25日、僕は久しぶりに恵比寿LIQUIDROOMに行きま…

レポートはなかなか進まないのにブログはあっという間に2000字いくのです。

あいみょんの言葉選びのセンスにつくづく天才だなって思わされる日々です。 どうもこんばんは。 今やるべきことは目の前のレポート。そしてテスト。どちらも2つずつ。 こんな時に書きたくなってしまった。 人生そんなもんです。 ついこの前あいみょんのブロ…

もう1人の圭くん

でっかい舞台で大逆転劇を見せたみんなのエアケイ錦織圭カッコ良すぎたぜサムライボーイ。 どうもこんばんは。 昨日の錦織、何個の心臓があったのでしょうか。1個だけでは到底戦えない試合でした。なんともタフな試合を勝ち抜き見事全豪OPベスト8進出大坂な…

負けるな長野

なんでだよ。 なんで長野が人的補償なんだよ。 信じられない。信じたくない。 ふざけるなよ。 なんで守らなかったんだよ。 28人もプロテクトできるだろうが。 これだけ巨人に愛があって戦力になる選手 そうそういたもんじゃない。 なんでそんな大事な選手を…

法被新嫌

んじゃ、また来年! って感じのブログを年末に書きたかったけど 気がついたら1月5日になってしまいました。 はっぴーにゅーいやー どうも、ミライノホトリ日記です。 皆さんはどんな年末年始を過ごしたでしょうか。 僕は今回人生初の家以外での年越しをしま…