ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

負けるな長野






なんでだよ。








なんで長野が人的補償なんだよ。









信じられない。信じたくない。









ふざけるなよ。










なんで守らなかったんだよ。













28人もプロテクトできるだろうが。











これだけ巨人に愛があって戦力になる選手




そうそういたもんじゃない。
















なんでそんな大事な選手を守れないんだよ。














もう、



あなたのタオルを掲げて応援できないのが




辛いです。



















あまりに突然。





初めてブログ書きながら泣いてます。













辛いです。



辛すぎます。













僕は絶対に忘れません。















2011年シーズン最終戦

最終回に放った

代打逆転サヨナラ満塁ホームラン

そのおかげで内海は最多勝を獲れました。


















2012年シーズン最終戦

その日3安打で自分と最多安打に並んだ坂本が

最後のヒットを打った時のあなたのガッツポーズ
















そして何より




2018年、村田修一の引退セレモニーで

僕の目の前で放った


サヨナラホームラン


ヒーローインタビューでは


「村田さん、見てますかー?」


まさに村田に届けたホームラン















村田修一の花道に最も大きな花を添えたのは


あなたでした。












誰よりもチームメイト想いで


かっこいいところで打ってくれる。
















そんな姿、絶対に忘れません。















長野、広島で必ず首位打者に返り咲いてくれ。














次は広島のために


こんな巨人をボコボコにしてやってくれよ。