ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛される青いタヌキ

デデデ大王とドンキ・ホーテのキャラたしかにそっくりだわ。 (笑) どうも、こんにちは。 今日、28日で2月が終わりますね。もう3月かあ。冬っていったいいつまでなんかな。 さむっって言える夜が好き。まだそれが続くなら良いもんだ。 当たり前の話だけど明…

空想−雲丹=

クソってしまった。 せっかくいいブログ書けそうだったのに 日をまたいでしまったら なんかいい感じに続きを書けなくなって しばらく放置することにしました(笑) クソってしまいました。 どうもこんばんは。 最近は忙しない毎日を送っております。 人生で1…

快速特急2月号

リョーカイ。 漢字にすればたった2文字の 了解。 でもこれだけのセリフで多くの人を 鳥肌立たせた沖矢昴(=赤井秀一)は最高だ。 どうもこんにちは。 最近はヒマ人なのでブログを書くことが多いです。 一昨日は高尾山に登ってきました。 気軽にいける距離にあ…

いい旅のあとの

んんんんんんんん っぱ!!! お風呂で久しぶりにこれやった。 たくさん歩いた今日は いつもより数倍気持ちいいお風呂だった。 いい日 いい友 いいお風呂 RADWIMPSはいつでも ぴったりの歌を用意してくれてる。

5 4 3 2 1

ゼロ 0 ゼロを見つけた人は天才だと思います。 どうもこんばんは。 現在、当たり前に使われている数字 でもその中で1つだけ特別な数字があります。 それが0(ゼロ)です。 何に掛けても0になる。 すごい力の持ち主です。 でも内容としては 何もない。 何も…

封筒の行き先

らしい作品 Nulbarichらしい新アルバムが 解禁されました。 その名も Blank Envelope 意味としては " 宛名のない封筒 " を指しているそうです。 なぜこのタイトルになったのか。 ボーカルJQ本人はナタリーのインタビューでこのような想いを語っています。 自…

ノータイトル

たとえそれが決められた道だとしても最終的に選ぶのは自分であって自分が納得した決断をできたなら後悔はないだろう。 そうありたい。 こんばんは。 ついこの前、後悔したっていいってブログ書いたのに早速違う意見が見えてきました。今日はそんな話にお付き…