ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

快速特急2月号


リョーカイ。


漢字にすればたった2文字の


了解。


でもこれだけのセリフで多くの人を


鳥肌立たせた沖矢昴(=赤井秀一)は最高だ。


どうもこんにちは。


最近はヒマ人なのでブログを書くことが多いです。


一昨日は高尾山に登ってきました。


気軽にいける距離にあるのに


個人的に登ったのは2回目くらいです(笑)


山登りにはぴったりのお天気で


みんなで楽しく登れましたとさ。

麓から山頂まで全部歩いて登ったわけだけど


山頂で肝心の景色を一瞬しか見てなかった。


帰ってから気づいたけど


楽しかったからまあいっか。




1月は行く


2月は逃げる


3月は去る




この言葉の通り


1月も2月もあっという間です。




日付変わって今日は念願のあいみょん




BUDOKAN。




あんなに先の話だと思ってたのに




気がついたらもう今日か。




早すぎるが待ち遠しかった。




みんなとの思い出を詰め込むのも




ラストスパートですなあ。。。




ハンカチの準備はできている。




ど真ん中で愛を叫んでくれええええ!




死ぬほど待ってるかんな!