ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

今日はナポリタン

ええじゃないかに乗りたい2月



どうもこんばんは。

真冬の富士急はきついですよね。

寒さが。

I know it.

でも乗ってみたいですね。

ふと来た衝動。

思ったことをすぐ行動にできる2019年

目指してます。





さてさて、

1月25日、僕は久しぶりに

恵比寿LIQUIDROOMに行きました。


いい意味でどこか恵比寿感がないというか

キラキラしすぎていない

少し静かな川沿いにある

そんなLIQUIDROOM

数あるライブハウスの中でもかなり好きです。


そこで行われたゲスリクエストvol.2

非常にコアなセトリで聴きがいありました。

FC限定は良いものです。

たまにやるから良いのかも知れませんが

普段聞けない曲を聞けるレアなライブ

新鮮でとても良きでした。


普段はキーボードのちゃんMARI側が多い僕ですが

今回はベースの課長側でしっかり見惚れました。

課長のベースかっこいい。

音と一体になっている感じ、共生というか

自然な感じでえぐいベースを弾いてる姿

いつもとは全く違うカッコ良さ秘めていて

最高でした。

利沙子さんとうまくいっていること願います。


最近は課長が出てるテラスハウス

見るのがマイブーム。

美味しそうな料理作るんですよ。

それに影響されて料理するのもマイブーム。

課長が作っていたナポリタン。

早速作ってみました。

意外といけるもん。

もっと美味しく作りたいね。

課長へのリスペクト高まります。



そして利沙子さんに一途な課長

告白の結果はどうなのでしょうか。

テラスハウスを見てからのライブは

また違った見方もできて良かったなって

思いました。



もう切ないとは言わせない



イントロのエモさ

さわやかなメロディーで

わりとストレートな歌詞なのに

切ないこの曲も聴けて良かった。



わちゃわちゃはしゃげるライブもいいけど

少しだけこういう時間があるのもまた

ライブの醍醐味。

こんなに楽しませてくれるゲスの極み乙女。

7周年記念ライブも決定したことで

また愛が深まった1日でした。



ゲスの極み乙女。



最高やで。



そんでもって課長。応援してるで。