ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

バースデイ


ケンゾーへ


バースからの

ハッピー"バース"ディ

なんちゃって


礼より






バースデイという言葉を聞くと

これを思い出します



プロポーズ大作戦

コーヒー牛乳の回ですね



これほどお茶目なバースデイプレゼントを

もらっちゃったらそりゃ何が何でも

礼を奪い去りたくなりますよね




以上、また大好きなドラマの話でした。







さて、






11月14日、



K君のハッピーなバースデイだったわけです



小学校の卒アル見返すといつも隣に写ってる

それが

K君です





もう俺ら2人とも20才かあ


今思い返すとあっという間だったね10代


書きたいことはいっぱいあるんだ



けどさ、



いろいろ感謝とか伝えると照れ臭いからね



やっぱりここはひとことで




ハッピーバースデイ🎂