ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

暖かい冬に

おはようございます☀



最近本当に寒くなってきましたね❄️

僕の地元は今週は最高気温が15度前後らしいです!

最低気温は5度を下回る日も出てくるとか、、、



通学時の自転車では手袋が欠かせません

最近は首元も寒くなってきました

ただ、まだマフラーはつけません


まだ11月。


もうマフラー着けてたら1月2月はどうやって過ごせばいいんだろって、もうちょっと我慢しよって毎日葛藤しています (笑)



そこで昨日はフリースを買いました!

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/fleece?quickviewproduct=408996

ユニクロのフリース

上にURL添付しておきました


これすっごく暖かいんです

2週間くらい前に色違いを先輩が着ていて

めっちゃ暖かいよって貸してくれたのです

しかも 1990円+税 なんて買うしかない!


って思ってたところ


ついこの前ある友達にもこれ暖かいねんって

言われましてこれを貸してくれて

こりゃもうすぐ買おってなりましたね


着てみたい方、貸しますので。


絶対これ買いたくなりますよ


ちなみに僕の地元では 1490円+税 に

値下げされていたので、今チャンスです

(あ、ちなみにこれ広告とかじゃないです

シンプルにおすすめしてます)

色は8色くらいあったので

色違いで買っている人も多いとか

僕は1つだけにしましたけど (笑)

これでしばらくは寒さを凌げそうです👏🏻

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね



ということで

この時期にピッタリな1曲を紹介します

寒いけど、まだ雪は降らない

この季節に聴き入ってください



BUMP OF CHICKENスノースマイル