ミライノホトリ日記

2019年3月28日をもってミライノホトリ日記は完結いたしました。ご愛読ありがとうございました。読者登録してくださった方々ありがとうございます。今後は「クルヒアクルヒ日記」をどうかよろしくお願いします。

はじめまして

 

どうも、ミライノホトリ日記始めました

 

 

友人につられてやりたくなった

 

 

それだけです

 

 

続けるの苦手だけど

 

 

ちょっとは頑張ってみようと思う

 

 

マイペースで

 

 

綴りたいときに綴っていこう

 

 

そんな感じで

 

 

のんびり書いていきますね

 

 

やりたいと思ったことは全部やる

 

 

それが今の自分のモットーです

 

 

そのひとつがこれ

 

 

ブログを書くこと

 

 

とにかく実行あるのみ

 

 

意外と残された自由な時間って短いと思うんです

 

 

僕の大好きな言葉にこんなものがあります

 

 

1番好きなドラマ、プロポーズ大作戦より

 

 

" 明日やろうはバカ野郎 "

 

 

この言葉大好きなんです

 

 

自分の人生に大きく影響しています

 

 

とてもいい意味で

 

 

座右の銘のひとつでも言えるでしょう

 

 

なんてったってこの言葉のおかげで

 

 

今日、思い立って書いてるわけ

 

 

今日始めれば明日に繋がっていく

 

 

明日始めようじゃない

 

 

明日やろうじゃない

 

 

今日、今、この瞬間にやる

 

 

じゃないと人生って何もできずに終わっちゃう

 

 

そんな気がする

 

 

10年後20年後にやらなくて後悔するなんてごめんだ

 

 

いや、ブログ書くだけでそんな大ごとかよって (笑)

 

 

思いますよね、僕も書きながら思ってます

 

 

でも小さくても大事なこと

 

 

そう思って続けていきます

 

 

たとえ誰も読まないとしても

 

 

誰の人生にも影響しなくとも

 

 

自分の記録としてだけでもいい

 

 

書き続けます

 

 

ブログ生活はもう始まっているのです

 

f:id:mirainohotori:20181109235131j:image